人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オリンピック....に、くぎづけの毎日・・・


     北京オリンピック・・・・時差がないせいか、、、
     朝から夜まで....オリンピックのスケジュールに合わせて行動してる。。。。


     北島の平泳ぎの決勝の時はテレビの前に正座して見ちゃった!
     2冠のVTR......何回見ても拍手してしまうーーー!!
     おめでとうーーー!!


           水が苦手で....泳げない我っちだったけれど....何かスポーツしようと、、、
           10年くらい前に...スイミング・スクールに通った
     
           水の中って 気持ちいい
           水に入ってお腹の中の空気を全部はきだして
           プールの底にペターっと這いつくばる.....と、、、
           なんか....世界が変わる。。。
           胎児の気持ちかな、、、、、


     平泳ぎが好き。
     なんでかな....?
     いろいろ気を使って泳ぐからかな.....?


     北島の泳ぎは無駄がなくて・・・
     気持ちいいほどのびるから、、、、見ててスカッとする。

     
     メドレーリレーで もういちど、あの泳ぎが見れる~♪

 
             
             もうーーー見てて もやもやした気持ちになるのは....柔道
             なんとかなんないのかーーー!!って
             ルールがおかしいよぉぉぉぉーーー!!
  
     
               
by pucapucadayori | 2008-08-14 23:46