人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

梅雨時は眠い~~~?

低気圧に弱いのか・・・・・眠~~~い、、、今日この頃。。
昨夜も作品仕上げようと思っていたのに.....力尽きたのでした、、、


携帯ケース
バックの中になにげなく入れてしまう携帯さん
傷ついてしまうので....我っち用にと....作り始めたら気分がのって~~~

ポコポコと作ってしまいました。。。。


梅雨時は眠い~~~?_b0129041_18285270.jpg

これを2つ折にしてかがると仕上がるのに....
力尽きたのでした、、、、眠



そして今日出来上がりました~~~!!

梅雨時は眠い~~~?_b0129041_1836543.jpg


まえ側

梅雨時は眠い~~~?_b0129041_1839183.jpg


うしろ側

梅雨時は眠い~~~?_b0129041_1840730.jpg


パリの蚤の市で仕入れたレースとボタンをつけてみました。
これで バックにころんと入れておいても....あんしん^^


むかしのヒット曲に「高気圧ガール」ってあった?!・・・山下達郎だっけ・・・・?
我っち 「高気圧おばさん」ってとこかな・・・・笑
by pucapucadayori | 2008-06-27 18:57