人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルン♪るん♪ルン♪

ルン♪るん♪ルン♪_b0129041_19454176.jpg

わたしが キルトを創るおおきな影響をうけた・・・デブラ・ルンさん

何回か行った・・・キルト・ツアーの会場で・・・・ 
いつもまっさきに捜すのが彼女のブースだった。。。
手染めの生地はかわいくて♪
エアブラシやスタンプの手法も・・・斬新!!

ルン♪るん♪ルン♪_b0129041_20112422.jpg


ルン♪るん♪ルン♪_b0129041_20114728.jpg


やさしい人柄のルンさんにも<<べた惚れでした!

そんなルンさんの作るブローチが・・・アメリカ行った時の思い出で、、、

ルンさん似のこの子*
ルン♪るん♪ルン♪_b0129041_20233228.jpg

ナルシストな彼?
ルン♪るん♪ルン♪_b0129041_2026565.jpg

街角の彼?
ルン♪るん♪ルン♪_b0129041_20274728.jpg

モモと彼らたち♪えへーー
ルン♪るん♪ルン♪_b0129041_2030767.jpg


日本語しか話せない我っち、、、
でも、キルト用語でわかる他国のキルターとの交流♪
海外キルターには、日本人にはない・・・探究心があるなぁーーー
言葉がわからなくても 一生懸命きいてくれるんだ。。。・・

きっと世界中!どこに行っても、、、日本語は通じるんだと・・
思ってる、、、のんきなプカちゃんでした♪
by pucapucadayori | 2008-05-24 20:27