人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ バッグの中・・・

季節は確かに冬に向かっているんだね、、、ムぅちゃん
寒くなると猫~ずがちょっとばかり
う・ざ・い
ママにうざがられた彼の冬の定位置がここ
モニターの上、、、

 ◆ バッグの中・・・_b0129041_7155133.jpg


テレビがアナログだった頃
彼はテレビの上がお気に入りだった
薄型のテレビが我が家に来たとき
いつもの癖でひょいとテレビの上に乗った、、、、
でも、そこには
ムぅのお気に入りの場所はもうなかった
その時の慌てぶりが可哀想だった

だから、、、
ママはモニター変えないよ
ムぅのあったかい場所、、、
とっといてあげる。。。

 ◆ バッグの中・・・_b0129041_715974.jpg


でれーーーーー
つんでれムぅーーーー
熟睡中、、、、、、



もう10月・・・・
そろそろクリスマス物作り始める時期
今年はなに作ろかな~~~

去年はクリスマスをイメージした
携帯ソーイングポーチ♪でした。

 ◆ バッグの中・・・_b0129041_7343346.jpg


中もクリスマスプリントで小物つけてみたりしてみた♪
ちいさなピンクッションはグルグル~ログキャビン
ハサミとシンブルを入れるポケットもつけて
ちっちゃなボタンで可愛さアップ!!

 ◆ バッグの中・・・_b0129041_7344921.jpg


お教室の日はバックの中にポンと入れて
我っちのお供
これさえあれば
どこでも~~縫い縫いできますです!!
by pucapucadayori | 2009-10-03 07:51