人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ パートナーが壊れたぁ~~~


    カチカチ・・・・カチカチ・・・・
    針がどっかにあたってる、、、??
    針目がとんじゃうuuuuuu........

    毎日付き合っている我っちのパートナー
    どんなに酷使しても・・・いつもいい子・・・いい子だったのに、、、
    artista185・・・・彼女の名前


    修理に旅立った185の代わりに引退していた1630に頑張ってもらうしかない。


 ◆ パートナーが壊れたぁ~~~_b0129041_638180.jpg


    なかなか快調です!!
    この子も10年以上付き合った、、、でもどんどん新型が登場して
    185の刺繍の多さと機能に負けてしまったんだね


    久々に動かしてみる
    そうそう☆この子は音が小さくて力強くて使いやすいんだ~!

    ソーイングに興味持ち始めた娘の為にこのまま出しておこう~♪


    キルトの続きはなんとかなりそう。。。。よかったぁ~~~!!

    


    
by pucapucadayori | 2009-09-11 06:58