人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ だる~~猫


   暑いーーー!!

   「風をくれ~~~~」

   毎日 こう暑いとムぅの指定席は窓辺の籠の中
   でもアケビの籠がかわいそうだよーーー

 ◆ だる~~猫_b0129041_6154371.jpg


   今朝も出窓の籠の中から・・・・「おはよー」

 ◆ だる~~猫_b0129041_618521.jpg



   ある晩のこと・・・
   暗闇と同化している・・・・


 ◆ だる~~猫_b0129041_6241442.jpg


   「フローリングが冷たくて気持ちいいにゃ~~~」って♪



   モモちゃんはどこ・・・・・

   モモを捜す時・・・なぜか「ムぅちゃ~~ん」と呼ぶと
   すさまじい速さで飛びだしてくる・・・・???

   「君はモモだよ!!」

 ◆ だる~~猫_b0129041_6345296.jpg




   我っちの椅子は、、、いつもモモの指定席になってる

   くねくね・・・・「落ちるよーーー!!」

 ◆ だる~~猫_b0129041_6363214.jpg





   
   網戸を器用に開けて・・・このごろ脱走する、、、ムぅさま
   ある晩も庭に出てしまって
   yuiとmaiが呼んでみる、、、「ムぅちゃん!!だめだよーーおいでーーー」


   奥の手の猫じゃらしを取り出して「ほらほら・・・ムぅちゃ~~~ん!!」
   
   ちょっとはなれた所から・・・「ふん、、、」というように見てるムぅさま

   猫じゃらしを誘うように動かして必死な二人


   すると・・・・・すると・・・・・あれあれ・・・・・

   どこから来たの~~???

   「よその猫がつれたーーーー!!」

   しかたないから、、、遊んであげてると、、、いつのまにかムぅさまは家の中

   「ばかばかしいなぁ~~」と言わんばかりに、、、すましてる。。。

   のどか~~~な夜のことでした(笑

   
by pucapucadayori | 2009-07-29 06:58 | 猫たちの話