人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 ◆ ロビン・・・17歳の家族


  引っ越してから何回散歩しただろう・・・・あたらしい散歩道

  片側に松林の続く気持ち好いーー道を

 ◆ ロビン・・・17歳の家族_b0129041_6214183.jpg



  17年間の毎日・・・・
  うれしそうに尻尾を立てて歩いたビーグル犬のロビンが
  二週間前から歩けなくなってしまった

  後ろ足がだらっとしてしまって 力が入らない

  それでも、、、散歩の日課を待っているから

  お腹にタオルを入れて、持ち上げてあげる
  
  力ないけど、、、うれしそうに♪~尻尾を振って少しづつ歩く


  「あじさいのとこまで行こうね!」

  そんな言葉がわかるのかな、、、一歩づつがんばる


 ◆ ロビン・・・17歳の家族_b0129041_6363621.jpg



  もう・・・人間でいえば百歳をこえているから、、、しかたないね、、、でも、さみしい。。。


  すれちがう若くて元気なワンちゃん見ると
  引っ張られて歩いてた頃が懐かしいな


 ◆ ロビン・・・17歳の家族_b0129041_6421269.jpg



  今日も、あじさいの所まで前足で歩いた

  散歩以外は、日がな一日中眠っているロビン
  
  
  我っちが家にいられる仕事でよかったーーと感じる、、今日この頃です。

  
by pucapucadayori | 2009-07-20 06:56