ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧



    夜の七夕パレードで賑わう人ごみをぬけて「へヴン」へ
    友人の元窯ハンサム師匠からの熱烈誘惑でひさしぶりのライブハウス♪
    それも夫となんてーー、、、、、照れくさいほどひさしぶりん

    いちばん前の席をキープしててくれた。。。ひそかに ありがと*



    ☆ハンガリー・ジプシーヴァイオリン


    ヴァイオリンが語るのを、、、はじめて感じた夜・・・・・


b0129041_6201854.jpg



    25歳のスロヴァキア生まれのチェフ タマシュさんのバイオリン
    山形米沢出身の石栗宏美さんのピアノ
    

    
b0129041_6332378.jpg



    音がこぼれてくる。。。。
    目をつむって聴いていると頭の上から音が降りそそいでくるような感動ーーー


    いままで聴いたときない音を弾くタマシュさん!!25歳???
    

    
    
    2009年8月8日 タマシュさんと宏美さんの大ファンになった夜


    ”ワンドリンク付き500円プラス投銭”・・・・こんなに安くていいの?
    感激の気持ち、お財布にあった千円札数枚じゃ足んない。。。




    CDも購入!

b0129041_722696.jpg


    握手とサインもしてもらっちゃった~!!

b0129041_724778.jpg



    毎日・・・毎日・・・聴いてみる

    舞曲で仕事するぞーーー!!とはじまって、、、
    ワルツに聞き入ってしまうと、もう仕事はや~めたになる。。。はぁ~
    
    毎日・・・毎日・・・感動してる




    仕事する時は・・・クライズラー&カンパニーだなと独り言、、、、
   


   
    

    
[PR]
by pucapucadayori | 2009-08-28 07:26

  ◆ ひと休み



    七夕の人ごみから逃れて・・・
 
    仙台四郎さんにご挨拶


b0129041_620553.jpg



    ちまたは七夕でごった返してるのに

    今日も変わらず、、、、癒されます~~

    商売繁盛!!お願いしました!! あはは ♪~~はは
[PR]
by pucapucadayori | 2009-08-27 06:24
  

   気がついたら・・・・秋風、、、、

   バタバタと忙しかった今年の夏


b0129041_611372.jpg
   



   人ごみは疲れる、、、
   でも今年はお客さまを案内して
   何年ぶりかで、ゆっくり七夕見物。。。。

              ちいさなバラの花に歓声!

b0129041_544173.jpg






   今年は個性的なのが多くて見ごたえあったなぁ~~!!

              金賞ーーーー!!
   
b0129041_5464587.jpg




   ソフトバンク・・・すっきり涼しげ☆

              おとうさん!!

b0129041_550501.jpg



   今年オープンした PARCOの七夕

   カラフルな色が我っち好みーーーー☆

   飾るの大変だったんだろうなぁ~~

b0129041_5555094.jpg



   平和を祈って・・・・

b0129041_661154.jpg


   ひとをかき分けて・・・・・

b0129041_63444.jpg



   ふぅ・・・やっぱり人ごみは嫌い。。。
[PR]
by pucapucadayori | 2009-08-27 06:15