人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*Yui*の生まれた日・・・・・・ 

 
   12月3日・・・・・22年前・・・・の今日、、、、

   ちいさい赤ちゃんだった。。。
   逆子だったyuiは ギリギリまで帝王切開と言われて、、、、覚悟は決めていた。

   陣痛の痛みに耐えられなくて、、、、
   いや、、、空腹にも耐えられなくて、、、、

   「早く!!切ってください!!」なんて......叫んでいた....我っち

   しかし、、、、直前にくるっと回ったyui
   空腹で力も尽きた出産話を、、、毎年聞きたがる彼女

   そんな訳かな・・・・?
   運動神経がいいのは・・・・・?
   
   B型のママのコントロールが.....世界でいちばん上手いと思う。。。。A型

   これからも、、、褒め上手の娘でいてください!!


*Yui*の生まれた日・・・・・・ _b0129041_1041934.jpg



   プレゼントは.....みんなでカラオケ~~~

   「ママが元気なときで いいよーーーー!!」、、、だって^^


          ひさびさに作った☆手作りのイチゴのケーキ☆

             半分食べてから.....思い出して撮影            
             またやってしまった~~~~笑



   
by pucapucadayori | 2008-12-04 10:13