ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

  不思議な虹・・・・・


              
b0129041_23433688.jpg



              薄っすらと晴れて
              さらさらと細かい雨の降る・・・・寒い一日

              朝、、、、maiを送って車を走らせる空に、、、虹
              一時間.......
              家に帰るまで右や左と位置を変えて、、、虹が出ていた。



      
              ステンドグラスを創るステキな友人がいた
              
              数年前、、、、、逢いたくても逢えない所にいってしまった。

              最後まで病気と闘って
              いまでも、、、生きているんじゃないかと思わせるような
              エネルギーを持って天国に逝ってしまった。


              今日......ゆかいな5人で彼女の眠るお墓に行った
              その行く道......ずっと虹が出ていた、、、、霊園の入り口まで、、、


              賑やかなお墓参りに、、、、
              彼女も苦笑してるだろう、、、、もっと静かにお参りしなさい、、、、と


              ランチをして、、、帰りの車でふっと思った
              賑やかな食事の時.....
              昔のように、、、、6人いたような錯覚


              そうだよね。。。
              きっと!そこに居て、、、やさしく笑っていたよね。。。。


              
[PR]
by pucapucadayori | 2008-12-01 00:02