ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あたらしい・・・・我っちを~♪

b0129041_6594711.jpg


                なにかすべてがいやになって......
                真っ白にしたくなる時があります。。。。
                今.....いまがその真っ最中ーーーーなんだ。

      
                            リセット☆いい言葉だよね!!
                            いまの我っちのやりたいことは
                            「リセット」なんだ♪


b0129041_7131256.jpg


                10年以上前に作ったキルトを壁に飾ってみる
                お気に入りの一枚。。。。
                遠い昔の我っちと出会える、、、、
                素直に作りたい気持ちをあらわしていたなぁと思う

                子供が絵を描くようにーーー
                頭の中に作りたいものが溢れていた


                昔の我っちに励まされてしまった!


                365日......たったの365日と感じる....この頃
                計画性がなくて、行き当たりばったりの我っちだけれど
                表現することに自信とプライドを持とう

       
         さあーーリセット開始しまぁ~~~す!!
         部屋の模様替え!
         見飽きた布は ぜ~~~んぶ捨てよっ!
         服も.....バッグも.... 靴も......家具も......
         そして.....うつうつ考えてる我っちも



                太陽が射し込んできました♪

                ぐーーーんと、さわやかな気持ちです!
[PR]
by pucapucadayori | 2008-10-25 07:48 | 手仕事