ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

いつも、、、見守っているよ☆

 
     車に乗ってキーを回した瞬間、、、涙があふれた。。。
     息子のアパートの駐車場
     でも、、、すぐにアクセルを踏んで気持ちを振り切る


     「ママ、、、いつも、、、涙出ちゃうね」と言うと
     助手席のmaiも涙目で、、、、
     しばらく、、、、無言で、、、、
     「ブラック・チェリーにして」とmaiにCDを変えてもらう
     ヤスの透き通った声が流れ出す


     涙が止まらなくて、、、、道に迷って、、、また涙、、、、
     道を聞いて やっと西那須野ICにはいれた
     なんか頭の中がぐちゃぐちゃだ、、、


     遠ざかっても、、、遠ざかっても、、、、心配なんだ
     いつも、、、心配。。。
     
     でも、、、この頃は、、、逆転してきている
     TAKUに心配されることが多くなってるんだよね
     オトナになったなぁ~~
     *いつも 見守っているよ~~*



     夜の高速、、、トラックとの駆け引きを楽しみながら
     仙台に帰ってきた。。。

     猫~~ずが玄関に座って待っていた
     「どこ行ってたんだよ~~~~???」と言うように、、、、


     安心したように眠る猫~~~ず

b0129041_11302627.jpg

     
     
[PR]
by pucapucadayori | 2008-10-23 11:41