人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 陶器市・・・・Ⅱ


 陶器市・・・・Ⅱ_b0129041_434506.jpg

                                     by プカプカ

      ストラップ・水晶のネックレス・ウールのバック・・・・
      「きゃーかわいいーー」とか.....「すてきーーー」と......
      鏡に映してみたり.....
      オンナって.....こうゆう時がいちばんしあわせな顔するんだなぁ~~

      我っちは そういってもらえる時.....最高にーーーしあわせ~~


 陶器市・・・・Ⅱ_b0129041_448875.jpg

 
 陶器市・・・・Ⅱ_b0129041_4485983.jpg


                                      by 153ね~さん

      ね~さんの猫は雰囲気いっぱい持っていて
      タイトルは 「スカートをはいた猫」 
      かわいいスカートをはかせてもらってました.....
      153ね~さんにもいつも癒していただいてるけれど....むふふ
      人形にも癒されます~~


 陶器市・・・・Ⅱ_b0129041_45819.jpg

                                      by しふぉん

      しふぉんさんは さろんエプロンともんぺを作っています。。。
      もんぺは撮影しよう....しよう....と思っているうちに完売してました....泣
      だぶだぶして....とっても履きやすい
      ファンもいっぱいです!!


      あっとゆう間の3日間でした
      毎年.....ここで会う友人達....お客様....ありがとうございました。。。

      柿の木の下で食べた....ばら寿司....玉手箱....カツサンド~~~♪
      来年も待っててねーーーー我っちの元気の元でやんすよーーー!!
      最終日においしいケーキ届けてくれた片桐さん
      いつもありがとうでやんす♪~

      ・・・・・・って、、、おいしいものは.....いつも撮影するの忘れる、、、とほほ
      だいぶ.....消化してから思いだすぅーーーなんでだ???
      食い気先行してしまう.....反省です。。。。


      今回......それぞれ153ね~さんとしふぉんさん、、ネーミング付けました~♪
      153ねーさん・・・・「ゆら」
      しふぉんさん・・・・「ふわふわ」

      「プカプカ」*「ゆら」*「ふわふわ」・・・・・こんな雰囲気の3人です。。。

      お店の名前は「楽布屋」.....らっぷやです☆
      よろしくお願いイタシマス~~~♪

                 *今回はじめて仲間入りしてくれたmieちゃん*
                  来年に向けてネーミングもして....また参加してくださいね
                  会える日を楽しみにしていますね~~!!

      
by pucapucadayori | 2008-10-20 05:38