ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 あした天気にな~れ♪


b0129041_18574568.jpg

                                大好きな花です、、、色がグッとくる。。」

     村田に向かう道
     気がつかないうちに紅葉が始まっていました、、、


     明日から19日の日曜日まで
     「村田陶器市」に出稼ぎに行ってきます(笑

     今年は66の窯元さんが出店するそうです。
     毎年たくさんの人出で道がふさがれるので、、、、、
     3日間、、、時間限定で歩行者天国にしているので ゆった~~~り過ごせますよん^^

     我っちもぼーっと歩いています。。。。えへ♪


     みなさんいらしてください!!
      
     我っちは「楽布屋」でおまちしていまので、、、よろしくお願いします~☆


         あした天気になぁ~~~れ!!
     
[PR]
by pucapucadayori | 2008-10-16 19:27