ジタバタ、、、、、


     あさってからの「村田陶器市」
     今日も、、、、ジタバタしています。。。。。。

b0129041_204926.jpg



     どんな、、、バッグを作っても、、、、素材を大切にしたい
     我っちらしく、、、、
     誰も、、、、思いつかないような、、、、
     「すてきーーーー!!」と、、、、言ってもらえるような
     そんな、、、小物が作りたい、、、、と
     いつも、、、思っています。。。。。


               でも時々、、、、、作れない時が あります
               気持ちが乗らなくて、、、、シュンとしている時

     
     そんな時は、、、いろんな本を見ます
     「焦らず、、、、ゆったり、、、、自分を見つめよう、、、」
     



               持ち手がお気に入りです♪~

b0129041_20165094.jpg


               とても懐かしく感じる銘仙で作りました。。。。。
[PR]
by pucapucadayori | 2008-10-15 20:31 | 布の話