ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 愛しの・・・・フィードサック


     きょうが体育の日って、、、、ピンとこないよ~~

     天気が良くて、、、朝から大物の洗濯に挑んだいちにちでした。。。。


     *そして、、、バッグを仕上げました

     ウールの布にピンクのシルクのリボンを刺して
     真ん中にタックをとったかわいいーーー形のトートバッグ

b0129041_1721258.jpg


  
     作ってる間にデザインがコロコロ変わる、、、我っち
     これも、、、、思いもかけず、、、可愛くなりました!!うふっ^^


     *ハギレの整理をしていたら、、、、
     いとしのフィードサックが出てきた、、、、わあぁぁーーー!!
     フィードサック・・・・アメリカの開拓時代に穀物の袋なんかに使ってた布
     本物はとっても!貴重なので、、、ハギレもとってもだいじ!!
     
b0129041_1734255.jpg


     使われていた布だから、、、、汚れているけど、、、
     プリントもかわいいし色合いも懐かしい雰囲気で大好き☆

     ミニキルトを作った残り、、、、うれしい~~♪
     少ししかないのでピンクッションにしよう!!

b0129041_17391676.jpg


                            以前、、、、買っておいたかごにピッタリ!


     *パリの「蚤の市」で買ってきたジャムいれ、、、、??
     オイルいれるのかなぁ、、、、、??
     6個セットだった かわいいカップ

     これはフエルトの原毛をコロコロして中に入れて~~またまたピンクッション

b0129041_17455512.jpg
 

                           フエルトは針が錆びなくていいんですね~~~



     村田陶器市に並びまーーす!
     布もカップも もうないから、、、、早い者勝ちですよ~~~!!
   
[PR]
by pucapucadayori | 2008-10-13 17:57