笑えるーーー話ーーーーアハハハ...ハ

 
     我っち・・・・娘が2人います。。。
     20歳のmai、、、21歳のyui、、、、、時々登場するので、、、、よろしくね^^

     今日はmaiの話
     最近、、、、やっと自分がポチャだと認識したみたい、、、、あははは
     
     そして、、、買ってきたのがーーーこれです↓

b0129041_1754428.jpg


     
     アゴからほっぺたにかけてのフェイスラインをすっきりーーー
     .......させたいらしい、、、奴は、、買ってきてから必死です。。。
     ネットゲーム中はもちろん!!
     ご飯食べる直前までコロコロ・・・コロコロ・・・・
     「食べなきゃいいじゃんーーー」って言いたい!!

     それが、、、、今日事件がおきました!
     朝起きて来た時、、、、、我っちにきれるわけです
     「ママーーーなんで助けてくれなかったぁぁぁぁーーーー」
     、、、、、、なんの事じゃーーーー??????

     夢の中、、、、誰かに首を締め付けられて、、、、、
     苦しくて、、、、「ママーーーーyuiちゃぁんーーーー」と叫んだそうな、、、、、、
     ”そんなこと~~~知るかいなぁ~~~♪”サザンの原坊で~歌って~♪
     目が覚めたら首に異物が、、、、
    
     フェイスラインすっきりのローラーに殺されかけたmaiちゃんの
     怖~~~~いお話でした。。。。

     あはははははははっはははっーーーー
     「ほうとう」食べながら~~~大笑い賞でした!!
[PR]
by pucapucadayori | 2008-10-11 18:23