ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

 みんな・・・まじめーーーー


     キルト教室の・・・・今日
     新しい課題に、、、口数も少なく.....??
     集中していました。


b0129041_2142898.jpg


     丸をレイアウトした型紙と布を生徒さんに渡して
     色あわせは個々にまかせてみました

     悩む....迷う.....とは、、、、言っても
     みなさま....それぞれ楽しそうに色あわせしていて
     我っちも、、、満足でやんす~~~~~~♪

b0129041_21482138.jpg


     100㎝×100㎝のミニキルトが出来上がります
     
     会場は 広ーーーい和室なので、、、、
     作品の色あわせやレイアウトに飛び回っています。
     広い空間では やっぱり!心も表現もおおらかになって、、、いいよね~~!


b0129041_21574828.jpg



     いろんな丸がいっぱい!!
     
     年取ると、、、ガンコになりがちだから、、、、
     みんな このキルト見て
     まーるく生きようねってことで、、、、えへへ


b0129041_221502.jpg



     わーーーい♪レイアウトが終わりました!!



     これからが大変なんだけど、、、、
     縫いつないでキルトです。

     キルトすると、、、、また表情が変わるので
     楽しみで~~~~す!!
     
     
[PR]
by pucapucadayori | 2008-10-10 22:08