ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 やっぱ、、、、好きだわ。。

 
b0129041_2047939.jpg


     ブロッコリーは絵になる野菜だと思う
     ただ、、、茹でただけでも存在感あるし
     ソテーの付け合せとか、、、困った時のお助け野菜です

     でも、、、我っちは茎の部分が好きです
     千切りにしてきんぴらにすると、、、
     もうーーーあのきどったブロッコリーではない別物になっちゃう~♪
     うん!ブロッコリーは捨てるとこない野菜だぁ




b0129041_2054164.jpg

     サザビーのテーブルの足が好き!


b0129041_216122.jpg

     サザビーのテーブルで飲むコーヒー

     朝、、、みんなが出かけてから、、、ふーっと飲む、、、ブラックのコーヒー


b0129041_2181075.jpg

     サザビーのテーブルの木目
     最近、、、気になる
     この木は何歳だったんだろう、、、、??気になる---


b0129041_20554667.jpg


     我っちの椅子
     背もたれのデザインがすごい!気に入っています。

     なんでだろう、、、、
     なんだか、、、、椅子が好きです!
     座るわけでもないのに、、、、空間に存在してくれているだけでも
     なんだか落ち着く、、、、、

     
[PR]
by pucapucadayori | 2008-10-08 21:16