ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

気分変えたい......とき

  
     毎日、、、、布に触っていると
     何もかも布類捨ててしまいたくなる時があるんだ

     重たくて、、、、我っちはこいつらに支配されてるんじゃないか、、、とか
     突然、、、考えたりするんだ、、、、変だよね、、、??

     今日は、、、、そうゆう日だった、、、、、気分転換が必要な、、、、

     ひさしぶりに棚に置いてある幾つかの箱を取り出して
     テーブルに並べてみる
     ワイヤーとかビーズ、、、いろいろなパーツを見てると
     ちがう世界に行けるようで、、、、楽しい♪

     
     水晶のトップを作った

b0129041_22445772.jpg



     パールピアス......ユーミンの歌好き

b0129041_22473488.jpg


 
     ターコイズでネックレスとピアス

b0129041_2250317.jpg



     
     気持ち.....持ちこたえられない時
     コントロールもできなくて
     でも......仕事はしなくっちゃ.....だよね~~~

  
[PR]
by pucapucadayori | 2008-10-05 23:01