ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

グーグーだって猫であるーーー!!

     
     1日....映画の日ーーーー!!
     観て来ましたよーーーー!!!!!
     「グーグーだって猫である」
     大島弓子ファンでもあり.....猫好きでもあり
そして.....吉祥寺に思い出いっぱいあるから
     ぜったい!観たくて、、、、、滑り込みセーーーーフでした。。。。

b0129041_20454222.jpg


     サバ  悲しく.....かわいかったぁ~~~
     さみしい.....「さよなら」.....は
     うちのムぅのまなざしだった、、、、、
     
b0129041_20474375.jpg



     グーグー....猫は、、、、寂しさ......癒してくれるね

b0129041_2152756.jpg


     猫たち無しではもう生きていけない我っちでやんす~~
     
b0129041_21105825.jpg


     大島先生.....サバと15年暮らして.....グーグーと出会い
     いまは....10何匹かの猫たちと暮らしている.......いいなぁ。。。。

b0129041_21503491.jpg


     吉祥寺で過ごした数年間....
          映画の中に....あの頃の思い出を探してた
     遠い昔の.......ハーモニカ横丁で飲んで食べた
     何も恐れなかった頃、、、、、
     サックスを吹いていた尊敬するマスターも亡くなって
     今は吉祥寺に行っても.....落ち着けるお店もない
     あの......ファンキーにもう一回行きたいな
     狭い階段を上ってさ
          ムシャクシャすると逃げ込んでた夜

     過去の我っちに会えたような....
     ノスタルジックな「グーグーだって猫である」
     細野さんの音も心地良かった。。。。

     
[PR]
by pucapucadayori | 2008-10-02 22:21 | 映画の話