ジタバタ、、、、ジタバタ、、、、ヒェ~~~~!!!!

 
     「ぎゃ~~~~!!」

     「ヒェ~~~~!!」

     「うりゃ、、、、、」

     「どこだ、、、、どこだよーーー!?」

     「どうしてくれよう、、、」

     「んな、、、こたぁない~~~」


                             
     4コマ漫画のような、、、、今日この頃だった
     毎日髪掻き毟ってた
     ショルダーバッグのデザインが決まらない......ううううう
     ウロ....ウロ.....ウロ.....ウロウロウロ......uuuuu


やっとーーーー搾り出して
     やっと作り出した今日、、、、ふぅ~~

     ログキャビンを斜めにしてみた
b0129041_233536100.jpg


     作り出したけど.....あんまし面白くないなぁ~~~
     ううううう、、、、まっなんとかするしかない、、、、

     、、、、、と言いながらキルトを刺してみる

b0129041_2342633.jpg


     刺し子糸も使ってみる。。。。見えるかね~~?

b0129041_2344114.jpg


     後ろ側も刺し子糸で ブツブツ.....ブツブツ刺しちゃおう!

b0129041_23472133.jpg


     傍でいつも癒してくれる.....かわいいムぅとモモ
     カメラ向けるとムぅは、、、、どこか行っちゃった~~
                      「ハ~~~イ!!」って、、、でもこれ足でやんす~
b0129041_23505780.jpg


    
     ジタバタの日々でしたが、、、、
     苦悩のトンネルから抜け出した今日でした~~~ばんざーーーい♪

    
[PR]
by pucapucadayori | 2008-09-24 00:05