ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

 空から、、、プレゼント~~♪

 
b0129041_21294482.jpg


     きょうはジグザグのキルトしましたーーーー!!
     ずっとミシンの針を見つめていたんだ。。。。

     「でけたーーーー!!」と、、、、思わず叫んで顔を上げた部屋の中、、、
     「わぁ~~~~!ピンクーーーピンクーーーだよーーー!!」
     辺りいちめん空気までもピンク色って感じ♪
     
b0129041_21295629.jpg


     思わずカメラ持って外に、、、、
     でも、、、、さっきまでピンク色だった空気は スーーっと消えて
     一瞬だったのか、、、、???
     空もどんどん暗くなってしまった
     感動的なピンク色だったなぁ~~~感激ーーー



     今日一日見てた....ミシンです。
     キルティング用の押さえを使っています

b0129041_21463160.jpg


     ジグザグに沿って等間隔でキルトしてみました
     あんまり考えなくていいんだけど、、、、
     我っち、、、、ミシン動かしている時はーーーー
     呼吸ができなくなる........uuuuuuーーーーーぐるしい、、、、
     
b0129041_21571681.jpg


     なんとか、、、、ノルマは達成ーーーー!!
     明日.....気持ちが続いたら仕立てます^^
     休憩したい気持ち、、、、が 60かな......にひひ・・・・
     目覚めてから考えよぉう~~


     一瞬だったけど、、、ピンク色の空気も味わってしあわせでやんしたぁ~~~♪
     がんばってた我っちにプレゼントだったんだね~~♪ありがと^^
[PR]
by pucapucadayori | 2008-09-19 22:10 | 手仕事