辛いものーーーー好きーーー!!


     先日.....野菜をたくさんかかえた花*花さんが来ました~~♪
     
     里芋・辛み大根・クレソン・黒豆の枝豆・辛ピーマン・茄子
     uuuuuuーーー感激ーーーーー!!
     枝豆はすぐに茹でてテーブルに置いたら、、、、
     あっとゆう間にーーーなくなってた。。。
     味が濃くて美味しかったぁーーー!!!!


     はじめてお目にかかった 辛ピーマン 
b0129041_22491073.jpg



     辛いもの大好きの我っちは
     さっそく 昨日野菜炒めに入れてみた
     唐辛子ほど辛くなくて、、、食感は肉厚でピーマンだ

     それで、、、、今日ひらめいたのが、辛ピーマンと茄子のカレー♪
     炒めてカレー粉を入れただけのさっぱりカレー
     ピーマンの辛さが引き立ってーーー美味しい!!

b0129041_22573112.jpg



     鶏のから揚げねぎソースがけと、、、、
     今晩の献立でした~~!
     
     ちゃんと主婦もしていますよーーー!!
     、、、、、、、、、って事でした。。。。笑
     

     
[PR]
by pucapucadayori | 2008-09-14 23:10