人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

 コンテストは・・・・・

 
 コンテストは・・・・・_b0129041_2341563.jpg


     コンテストは....キルト創っているうえでの.....
     自己満足を満たしてくれる終着点かな・・・・?

     海外でのコンテスト、国内でも....たくさんのコンテストがあります。
     ここ何年か、、、、制作意欲が湧かずに遠ざかっていますが
     少し、、、、気持ちが湧いてきたかな、、、、
     来年はタイム・スケジュール作ってがんばろうかなーーー

     そんなコンテスト離れしている我っちが、大切にしているコンテストが
     「fuji はぎれアートコンテスト」     
     今年も故郷 山梨のコンテストに出します。。。。
     故郷に展示していただいて・・・・
     みなさんに見ていただければいいかな・・・・・と思いながら、、、、

     毎年、賞をいただいて 
     創っていて良かったと思わせてくれるコンテストのひとつです。。。。
     パッチワークらしい作品よりーーーアート感を重視しているコンテストで
     いろいろな規制がないので....楽しんで制作できます。


     今年は「春の雨」を応募しました。

 コンテストは・・・・・_b0129041_23181025.jpg



     冬から春への移り変わる色合いをピースワーク
     そんな季節に降る透きとおった雨を刺繍
     キラキラ光るのは、、、、ミラー刺繍

 
     何年か前に制作した作品ですが、、、、
     自分で作ったのに感激があります。。。「すごいじゃん!」って、、、、へへへ

     新しい作品に取り掛かる前には、、、やっぱり過去の自分を思い出して
     以前の作品を広げます。。。
     「新作はこれ以上のものを作ろう!」と
     過去の我っちからエールをもらうんだ。。。。
     
by pucapucadayori | 2008-09-13 11:52 | 手仕事