ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

 迷い道、、、、


b0129041_18152583.jpg



     娘のyuiがフラ・ダンスを始めて3ヶ月、、、、
     昨日から、、、、我っちと離れて若者の教室に移りました。。。さみしいーー
     上達するためには.....やっぱり同年代のクラスだね
     やる気満々で楽しそうに踊っていました。。。。


     新しい教室は家から仙台駅に向かって車で15分....上杉にある
     勝山のボウリング場に車を停めて教室の場所に向かって歩き始めた。
     詳しくわからないので.....目印の上杉小学校に向かって歩いていました。。。
     でも....すぐにあるはずの小学校が、、、、、ないの、、、、
     歩いても、、、、歩いても、、、、、ないんだぁ~~

     気が付いたら、、、、とんでもない場所にいた
     ぞーーーっとした。。。
     2人で方向音痴じゃん!
     車ではスイスイと軽やかなのに歩きでの住宅街は、、、苦手なのか、、、、??
     5分で着くはずが、、、30分以上かかってやっと着いた。

     仙台フォーラムに気づつかなかったら.......
     2人でウロウロと、、、とんでもないところを歩き回っていたかも、、、、
     恐ろしいーーーー!!
     
     上杉って何かあるのかも、、、、、怖い事が、、、、

     昔.....高円寺に住んでた時、、、同じような経験した
     酔っ払ってはいなかったよーーーー!
     いくら歩いても、、、同じ場所に出ちゃって、、、、怖!!

       
     
[PR]
by pucapucadayori | 2008-09-11 18:44 | アロハ♪