ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

 「グーグーだって猫である」・・・・


     大島弓子のエッセイ漫画・・・・「グーグーだって猫である」が映画化
     小泉今日子主演で今日から上映!!
     ぜったい!行きたいーーー!
     来週の火曜日1000円の日に行こうと思ってるんだけど......
     そのためには......仕上げなくてはいけないお仕事が、、、、
     頭の中整理できないくらいいっぱいある。。。うう~~泣


     昨日から、、、かなり真面目に仕事しちゃったよ!


     季節外れの.....ひまわりのポーチ
     持ち手つけたのは、、、バッグから出しやすいように~~

b0129041_315912.jpg



     2個めは....ミシンでーーー
     ジグザグに切った布を土台にアップリケ~~
     
b0129041_3192996.jpg



     布と糸で絵を描いてる気分でチクチク・・・チクチク~~♪
     時間のたつのも忘れてしまうくらい......おもしろいーーー!!

b0129041_3315194.jpg



     どんな形に仕上がるか.....??
     いちおう考えてはいるんだけど、、、、、
     縫い合わせてみて.....その時の気分?
     明日の気分はどうかしら~~って事かな.....?


     サッカー始まっちゃったよーー
     勝ったら気分最高ーーだなぁーーー^^

     「がんばれ日本ーーー!!」

     ハーフタイムに眠らないように我っちもがんばるーーーへへ
     
     
[PR]
by pucapucadayori | 2008-09-07 03:47