ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

 第一印象だよね~~♪

 
     このところ毎日、、、いっぱいいっぱいで
     ふと、、、我っち何やってんだろ.....と思う。。。
     自分の器以上の仕事してるような気がする
     いいもの作れないのは、、、、きっと是なんだと考えはじめると、、、
     手が止まって、、、何もしたくなくなる。。。。


     そんな時は....車で出かける
     高速に入りたい気持ちを抑えて、、、アクセルを踏む
     109シネマズは、何上映してるかなとのぞく、、、
     「ハンコック」観たいなぁ~~~
     時間が合わない.....フンだ!
     こうゆう時の諦めは、、、自慢するほど早い!


     そんなんで、、、ショップをブラブ~~ラ♪
     
     そう!女は買い物でストレス解消だーーーー!!って

     でも.....我っち買い物でストレス溜まるタイプなんだよ
     最近....お気に入りの店無くってさ
     でもさ.....なんとなーく ブラブラ

     バッグ屋さん.....何年バッグ買ってないだろーー?
     ....と、、、、ちょっとマジで見てみる。。。


     .........ってな事でバッグ買ってしまいました.....2年ぶりで....2つもーー!!


     なんでも合いそうな黒.....

b0129041_21164841.jpg

                          ブラウスはオリジナルだっちゃ^^



     深い金色は遊ぶ時用.....バーゲンで 超ー安かった~~

b0129041_21221151.jpg

                        


     久しぶりにおしゃれなモノ買ってうれしい♪すっきりでやんす~~!

     
     やっぱり!買い物は
               ストレス解消になるのかもーーーー!



   帰りにTUTAYAで借りた「サイドカーに犬」を観ながら、、、お仕事
   竹内結子の持っていたバッグが可愛かったので、、、、スケッチなどした。。。
      
     
     
     
[PR]
by pucapucadayori | 2008-09-02 21:35