涙しました・・・・・・・ 


    今年の夏は、、、釣りにもいかなかったなぁ~~~~

b0129041_1993340.jpg



    釣り好きですーーーー!!
    海釣り・バス釣り、、、両方好きです~~!!

    あおいそめに触れないので.......(すいません・・・・)
    ルアー釣りが好きでやんす~~♪

    魚との駆け引きが......好きで、、、
    魚の気持ちになって動かします。。。。。
    ヒットした時はーーーー「体の血がさわぐ」ってこれだーーーイエーイって感じ!!




    昨日から....24時間テレビ見ています......なにも見るものないからしょうがなく......
    .....と思っていたら、、、、夕べから涙~~涙でした。。。。


    聞いた事もない障害を持って生まれてきた子供達が.....こんなにいるなんて.....
    ショックでした.....そして皆明るいんですーーー!


    それは、、、、お母さんの力と愛情があふれてる、、、、、から
    「障害も個性です」と言った、、、スピードの絵理子のお母さんっぷりにも拍手です!!



    3人の子供に恵まれて....
    みんな健康に育って、、、、それだけで幸せなんだなぁ^^
    今.....健康で素直に育っていてくれるだけで、、、我っちは幸せを貰ってるんだなと、、、
    この2日間で、、感じました....

    今、子育てしている親には、、、ぜったい見て欲しかったな......
    勉強ーーー勉強ーーーと育てないでほしい、、、、
    健康で生まれてきただけで、、、、親孝行してるんだよ~!
    個性を尊重した子育てしてほしい~な。。。と思った2日間でした。。。



    個性ありすぎる我っちを創った母ちゃんーー!最高ーーーー!!
    ありがとうーーーーーーーーーーーーーーー!!
   


    
[PR]
by pucapucadayori | 2008-08-31 19:59