ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ふぁ~~~^^ひさびさに、、、いい天気~~♪

  
     カラミントもお日様が眩しそう・・・・

b0129041_14283633.jpg



     みずひき草の種が飛んでいたんだね・・・・
     気が付いたら・・・・あっちこっちに芽を出していた。。。
     ひかえめで好きです.................みならわなくちゃね~~

b0129041_14335584.jpg
 


     ことしの庭は.....たよりなげな、、、山百合がたくさん芽を出している。
     花が咲くといいなぁ~~~
     鳥が運んできたのかな、、、、、??

b0129041_14393922.jpg



     玄関の壁に張り付いてた・・・・お客様
     カメラこんなに近づけたのに・・・じーーーっと がまんしてた。。。。
     名前は何.........


b0129041_14444688.jpg
 


     何日ぶりの太陽だろう......
     やっぱり植物にも我っちのココロにもなくてはならないサプリメントだな。。。  

     ひさびさに洗濯物もお日様の匂いでうれしい♪



                  夏の終わりの風をかんじると....線香花火がしたくなる
                  
                  我っち、、、、3本まとめてするんだ
     
                  火玉を落とさないように集中してーーー集中してーーーー
      
                  「だれも話しかけないでーーーー!!」

                  やっぱ 一人でこっそりするのがいいね~~


        
[PR]
by pucapucadayori | 2008-08-27 15:13