ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あの頃の.....気持ち


     協調性って何.....って思う。。。。


     小学校の通信簿にいつも書かれてた.....
           *****「協調性に欠けています」*****
     辞書で調べたりもした・・・・・互いに心を合わせる・・・・
     仲良しとは、心あわせてるのになぁ~~~~??


     今年.....小学校の同窓会があった。
     行かなかった我っちに友人が、今朝連絡くれた。。。。

     アッコ(我っちのニックネーム)の話.....でたよーーーって
     アッコって フォークダンス嫌いだったよねーーーー
     uuuuuーーー思い出したぁ~~~!!


     小学校~中学校まで....逃げ回ったっけ....へへへ
     仮病じゃ通じなくなると、、、、
     トイレに隠れたり、部室に立てこもったり..........楽しんでたなぁ~~笑


     その話題で、かなり盛り上がったらしいーーー
     行かなかったけど、、、我っちの存在がそこにあった事が
     チョーーーーーうれしい!!←ーーーこれがB型だーー!?

     

     我っちがフォークダンスが嫌いなのもB型だからか・・・・と納得
     「B型の説明書」p.107にあった
     
         □ 昔みんなでおどった白クマのだんす。
            「触るんじゃねぇ!」っておもった。
            しかもなんだ、、、、ゾロゾロと。。。。

     これ見て 娘たちと笑ったぁーーーーママじゃ~~~~ん!

     我っちは、、、、
     オクラホマミキサー....?で吐き気して
     マイムマイムで目を回す子供だった.......あははは



     そんな我っちが....今は刺繍の協調性考えてる

b0129041_9404950.jpg


     布の色あわせは.....隣り合う布の性質考え
     刺繍する糸は土台布とけんかしないようにーーーーと


     今日は暑くなりそう。。。
     洗濯物干して、、、、(干すのはチョーーーー好きだけど、、、たたむの嫌い)
     でも、、、、人にたたんでもらうのも気に入らない、、、uuuuu・・・・B型



     うーーーん気持ちいい風です!!秋の風だなぁ~~~~!!
     

     
     
[PR]
by pucapucadayori | 2008-08-20 10:02