人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・・落ち着いてお仕事です。。。


      お盆休み・・・
      引越しの後、帰ってきていた息子が
      今日....帰って行きました。。。
      ふだん居ない分....やっぱり、いろいろしてあげたくなるのが母心^^
      
    
      そんなで....仕事も、、、ブログも、、、後回しになってしまった。。。
      今日から....来月の新潟の展示会と10月の村田の陶器市に向けてーーー
      がんばるでやんすよ~~~!!



      作りかけていた.....めがねケースを仕立てました。
      
      館林紬でピースワーク

  やっと・・・・落ち着いてお仕事です。。。_b0129041_18595571.jpg


      ポップな布でくるみボタンを作って縫い付けます


  やっと・・・・落ち着いてお仕事です。。。_b0129041_1932189.jpg  やっと・・・・落ち着いてお仕事です。。。_b0129041_1942528.jpg


















      ミシンキルトして、、、こんな感じ~~

  やっと・・・・落ち着いてお仕事です。。。_b0129041_1974570.jpg



      裏側と中表に合わせて脇と底を縫い合わせ
      バネ口金をつけました
      中袋をまつり付けて、、、、
      出来上がりーーーーーー♪

  やっと・・・・落ち着いてお仕事です。。。_b0129041_19131491.jpg



      口金の両側に小さい持ち手を付ける予定で~~す^^

      老眼鏡のお世話になるようになってから.....
      めがねケースも作るようになった。。。
      お出かけの時は、、、かわいくてかさ張らないケースがいいね
      キルト芯が 入っているから.....
      めがねにもやさしいよ~~~♪



     
by pucapucadayori | 2008-08-17 19:26