ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

仙台・・・・涼しいーー!!

 
     家を離れるのは....我っち的に...したくない
     ねこ~ずが心配だからネ!
     だって....我っちの事、、、ママだと思ってるから.....えへへ

     
     でも....ねこ~ずにも、変えられない我っちの息子(takuちん)の引越しで、、、
     しょうがなく......車で出かけました。



     埼玉の熊谷から栃木の那須に引越し!!
     8日~昨日まで行ってきました。。。


     家に引きこもり大好きの我っちですから.......
     ほんとに疲れたーーーー!!暑いしーー!!
     クーラーは嫌いだけど....
     熊谷といえば.....暑さ日本一の街!!
     我慢できずに....クーラーかけっ放し。。。。
     ......だから 疲れるーーー!!


     ねこ~ずは元気かな~~~??
     毎日.....考えてしまうuuuu~~~
     きっと....ママが帰って来なくて.....うろうろしてる....


b0129041_22534377.jpg



     ご飯の事とか.....トイレの掃除とか.....心配。。。
     毎日 娘に電話してあきれられる、、、、

     疲れていたけれど....ねこ~ずに 会いたくて。。。

     昨日 車跳ばして帰ってきました!!
    


     途中の積乱雲!!どんどん大きくなっていきました、、、、  


b0129041_2323320.jpg
 
   
     この雲見たあと、、、、バケツをひっくり返したような雨に遭遇。。。
     怖かったーーー!!


     今回....行きも....帰りも.....この怖~~い 雨に遭ってしまった。 
     こんなの.....はじめて!ワイパー、フル回転で緊張してハンドル握ってた
     おかげで、今日は筋肉痛でっす。。。
     
     
     帰ると、、、さっそく「遊んでよーー!!」と、、、ポンポンくわえてきました。
     
b0129041_9213681.jpg


     落ち着けーーって感じ。。。

b0129041_924459.jpg

 
     あははは・・・・この手の動きと顔の動きが、、、おかしくって!!

b0129041_9243526.jpg



     あーーあ!!がんばって帰ってきてよかったぁ~~
     疲れも忘れるぅーー!!癒されるぅーーーーー!!

     お兄ちゃんねこのムぅは 我っちの顔見て安心したのか、、、、
     どこかに入りこんで オヤスミのようです。。。

     
     夜更けに、、、ふっと・・・気がついた!!
     仙台は.....もうーーー 涼しいな~~!!

     秋の虫も鳴き始めている。。。。。。スイッチョン・スイッチョン・・・・
     スイッチョンって鳴くの....なんてゆう虫だっけ、、、、??



  
[PR]
by pucapucadayori | 2008-08-13 09:53