ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「ところてん」....が、、、大好きです!


        夏です!
        暑いと.....ちょっとだけ食欲なくなる我っちです

        そんな時に....「ところてん」が、、、、食べたくなります。


        今日も....おやつは 「ところてん」 にしやしたーーー!!
        「やっぱ  うまーーい!!夏はこれだよーーーー」


b0129041_22311380.jpg



        uuu.....m
    ところが.....仙台に来たころ.....びっくりした事が、、、、ひとつ
    
        スーパーでところてんを買ったらぁーー
        酢醤油と砂糖がついていたんだぁ~~~この....砂糖は何...?
        その上、、、糸海苔とからしがついてないんです。。。。


        ところてんていろいろな気持ちで 愛されていてすごいなぁ~~と思った。
        でも.....我っち的には.....甘いのは、、、許されないんだよなぁーー



      やっぱ......酢醤油とからしと海苔でしょう!!って
        


        
[PR]
by pucapucadayori | 2008-08-06 22:54