ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

  キノコのはなし・・・

 
       きょうこそーー梅雨明けしたでしょう!!
       ......と思える。。。からっと気持ちいい一日でした。


       ひさびさに庭に出て.....草取り
       
       えっ??
       なにか......赤いもの....?花.....???

b0129041_1816986.jpg



       わわわーーーーキノコーーーー!!
        
       
b0129041_18184313.jpg



       かわいい形~~
       傘が赤いから.....毒キノコかな....??


       毎年....いろんなキノコが出てくる
       3年くらい前に出会ったかわいいキノコに.....もう一度会いたいんだけどなぁ~


       ちょっと離れたところには.....なめこじゃないよね~~


b0129041_18275780.jpg



       また 赤いの....ちっちゃくてかわいいーーーー!!
       1センチくらいしかないのに....派手な色でアピールしてる♪


b0129041_18322290.jpg


   
       不思議~~なのも見つけた....クラゲみたいなやつだ
       白くてレースみたいなキノコ
 

b0129041_18365693.jpg



       かたつむり.....がーーー食べてる、、、、??

       ほら ↓ 頭伸ばして食べてるーーー!


b0129041_18385176.jpg




       今年は さぼって枯れ葉をしっかり掃除しなかったから.....??

       でも....かわいいやつらに出会えてしあわせでやんす!!
       
       あしたも 森??探検しよう!!!

       苔もいい感じ~~~明日は苔のこと、書こうかな~~!


             
[PR]
by pucapucadayori | 2008-07-29 18:53