しあわせ~ランチ♪


      chobi-hipさんからーー
      さぶちゃんまな板が届きました~~かわいい!!

      かざっておきたいと思ったけれど
      パンを置いてみたらーーーぴったり!
      早々ーーーランチ・プレートでデビューです~~!!  
    
      きょうのお昼は、、、、むふふふランチでしたぁ~


b0129041_18553629.jpg



      我っち・・・・なんでもないお浸しとか
      見栄えの悪い、、、スーパーのお惣菜とか、、、、

      器で美味しそうにするの得意で~~~す!
      早く言うと、、、、ごまかす....手を抜く....と言います。。。。はい

      そんな、、、我っちの手抜き料理を美味しそうにーーー??
      引き立ててくれるアイテムに、、、、、
      さぶちゃんまな板が加わってくれました~~~!
     
      チーズの盛り合わせも---いいねぇーー☆

      あゆあゆさん♪さぶちゃん♪ありがとう~~~^^
      大事に使うねーーー!!
      
[PR]
by pucapucadayori | 2008-07-28 19:15