ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

石とハート型と・・・と~♪


      好きなものが・・・ありすぎる! 

b0129041_1912124.jpg



      ハート型の小物・・・・
      これは...5センチ位の小さい小物入れ....シルバーっぽい感じも好き

      右は.....手に握っているとみょうに~~落ち着く.....ま~るい石
      冷たくて.....乾いた肌ざわり....
      我っちを、、、癒してくれるパワーがある。。。。。



      旅の思い出に、、、石をひろってきてしまう、、、、我っちだ

b0129041_19251692.jpg



      高知に行ったとき.....
      ハート型の石が落ちている川があると聞いて、、、行くー行くーーーとなった。。


      もう!!興奮して<<<探すのが楽しくて<<<<
      時間のたつのも忘れてしまった。。。。。
      こうゆう事に無になれる自分が好きだな^^




      ☆これが、、、いちばん!のハート型♪~
       ペーパーウエイトに使っている。。。。

b0129041_19373061.jpg




       高知は、、、、かつおが旨かった~~~
       お城の下の市場には
       仙台とは違う種類の魚があったり
       そうそう!大好きなブンタンも安くて^^かんげきーー

       
       忘れられないのは、、、、トマトの旨さ!
       夜は だいたい居酒屋さんで 飲んで...食べたんだけれど、、、
       最後にデザートの代わりのように、、、、
       きれいに大皿に並んだトマトが出てくるの!
       はじめは.....多いよ~~と思ったけれど、、、いやいやーー
       みんなで<<<旨いーー旨いと、、、毎回平らげちゃった~~~♪


       高知にかつおとトマトとブンタン食べに行きたいーーー!
       
       食べ物だけかい。。。と友人の声が聞こえる、、、、えへへへ
[PR]
by pucapucadayori | 2008-07-27 20:05