人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きな布たち♪

 
      布ばっかで片付かない我っちの部屋です。

      
      昨日も骨董市で買いこんで来てしまいましたよ~~
      でも....ほかに無駄遣いもしないし....
      大好きなビールはグリーンだよーでがまんしてるし...いいよね^^

      

      まぁ、、、それはさておき、、、、
      昨日の楽しかったお話でやんす!


      いつも骨董市に行く時は目的を持って行くようにします
      ふらっと行くと....なんでも欲しくなって大変!!
      初心者の頃は舞い上がってしまいました<<< 

      昨日は紬と銘仙に的をしぼってでかけました....とさ...アハ


      着物3枚 すごい!!安いのーーーー!!

大好きな布たち♪_b0129041_23133477.jpg



      端切れは 銘仙とか....色のきれいなの

大好きな布たち♪_b0129041_23164841.jpg



      紬は 使いやすい細かい柄を選びました

大好きな布たち♪_b0129041_2318488.jpg



      麻と綿....きれいな紫

大好きな布たち♪_b0129041_23212380.jpg



      我っち和布の事はよく解らないんだ....
      色がきれいだとか....紬みたいな素材に恋して買ってしまう
      いくら値段が高くても....使わなければ価値はないもの

      昨日はおばちゃんの布の話...たくさん聞いて
      我っちの価値観の話もきいてもらった......

      
      この帯は未使用で500円.....かわいい色が気に入った
      

大好きな布たち♪_b0129041_23315598.jpg



      

      やっぱり........買ってしまった、、、、予定外のもの
      椅子大好き~~~~の我っちが、、、、見逃せなかったのがこれ


大好きな布たち♪_b0129041_23341312.jpg
 
      
      幼稚園のいす......秋田の
      

                       毎回 こんな感じの市です♪
                       月に一度の 楽しい行事。。。。。

                       

                       来月も楽しみにでやんす^^    
      



     
by pucapucadayori | 2008-07-21 23:59 | 布の話