ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

火の玉ボーイ♪


      今日.....いちだんと蒸し暑い
      脳みそも溶けて.....思考能力は働かない...

      TUTAYAの100円セール!
      朝から出かけて12枚も借りてきてしまった、、、、むフフ

      暑い日は...怖~~いの観たい
      2枚続けて...ちょっとマイナーな怖もの観たら、、、、
      娘と2人で疲れてしまって.....ふぅ~~

      ちょっと休もうと、、、、、邦画
      オダギリジョーと三浦友和の「転々」
      何回目~~?と娘が言う....忘れるくらい観てるんだよね
      阿佐ヶ谷に住んでた事もあってか.... 
      東京の裏道が....妙に懐かしく、、、思い出されてさ~~

      そして音楽が、若いころ好きだった(今も、、、好きだよ)
      鈴木慶一とムーンライダースなんだ!


      
b0129041_22554936.jpg



      音楽選んだ監督、、、スタッフ、、、、きっと我っちと同世代かな?
      あの頃の我っちと、、、オダジョーをだぶってみている、、、、


              ムーンライダース、、、「転々」には使われていなかったけれど
              「火の玉ボーイ」
              「イスタンブール・マンボ」  
              「マスカット ココナッツ バナナ メロン」....とか
                                   夏に聴きたいな~~




      今日のyuiのおみやげ

b0129041_23263619.jpg


      我っちの好きな HARIBO 
      ドイツのグミ
      コーラ味も好き!
      
      ハードにかたいところが、つらいけど.....くせになる!



      明日は サスペンスものとホラー。。。
      観るでやんすよ~~~!!




      
[PR]
by pucapucadayori | 2008-07-19 23:43