ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

おはじきシリーズ♪


    おだやかな日...... いつものゆったりした一日でした。。。。
    忙しい日々があるから....
    普通の日がしあわせに感じるんだよね^^




    おはじきシリーズのポーチ☆作り始めました
    布の色あわせして。。。。るんるん気分でミシンで剥いで
    おはじきもレイアウトしました

    
b0129041_18124439.jpg


    
    おはじきをちくちく....たてまつり縫いでアップリケ~~

    
b0129041_18155098.jpg



アップリケ終わりました~~♪
    
    
b0129041_18293676.jpg


 
      布に触れて....色あわせして....縫って...
     やっぱり毎日....そうしてないと落ち着かない
      針を持っていると....癒されるんだよね~~~

      天職に巡り会えて幸せものでやんす~^^




      ねこ~ずも....今日は仕事する我っちの傍から離れません

     
b0129041_18384871.jpg


      わかるんだね~  忙しい時は、、、よりつかないのにね~


      よほど....鬼気迫るものがあるのかな~~~反省かな・・・へへ


               あしたはミシンでキルトしま~す!


      
      
[PR]
by pucapucadayori | 2008-07-16 18:48