捨てられないもの・・・は?


なぜか・・・落ち着かない一日のはじまりです。
いつもどうり・・・掃除機もかけたし、テーブルも拭いたのに・・・
部屋の感じがちがうのです。。。

こうゆう気持ちになると、いてもたってもいられなくなって・・・・
ムショウに部屋の模様替えがしたくなります。

今日もそんな発作がおこりました・・・・
だめだめ・・・今日はそんな暇はないよ・・・

言い聞かせるように、、、白い紙に家具の配置をいろいろ描きます。
なんパターンも描いていると・・・・あきらめてきます。
どうしても・・・ひとつの家具の置き場所がなくて・・・・uuuu--m


一週間くらい葛藤するでしょう・・・・
そして・・・必ず、家族がびっくりするくらい短時間で模様替えを終えるのです。。。。


我っちにとっての整理整頓なのだと思っています


でも、、、あまりきっちりすると・・・・
何をどこに入れたか、、、わからなくなるので....ほどほどを心がけています・・・(笑


そんなこんなで...引き出しの整理をはじめました

捨てるもの・・・
とっとくもの・・・

uuuu---n これは????

b0129041_22552984.jpg


UGA~♪uga uga♪カラオケUGA~~♪げっ!カラオケ屋のキャラクターだ
uuuuu--uuuuu---m うたってる~~~(おなかを押すと歌うの)

ぬいぐるみとかって・・・捨てるの悩むよね~~
                      ムぅちゃんどいてよ~~!! ↓

b0129041_2344510.jpg



TAKUちんがUFOキャッチャーでゲットしてきた・・・これは・・・ぶたさん?
                    喜んでるのは・・・モモちゃんだけ??

b0129041_23103780.jpg


ほろ酔いかげんで・・・これを持って帰ってきた姿は・・・
いい思い出だから・・・
これも・・・捨てられないよね~~~


思い出は増えるばかりだものね^^
そのぶん、、、荷物も増えていくのね~~


         もっと整理整頓じょうずになりたいよ~~~

         永遠の夢・・・かもね・・・
[PR]
by pucapucadayori | 2008-06-30 23:24