ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

News♪

いそがしいのは....良いことだと思う。。。うん

好きなことは...気分もるんるんで徹夜もいとわない我っちだけれど、、、

いやな忙しさは....一日が長~~~~い!!

早く終わりにしてしまおうと....無理してがんばる・・・

すると、、、ストレス・・・・ムンムン<<<


そのストレス・・・ムンムン<<<から、やっと抜け出したーーーふぅ~
そして....結果になって手元に届くと......ストレスもぶっとぶ~~あは^^

 
 「手づくりタウン」News 夏号


b0129041_2064126.jpg



我っちデザイン・・・・*説明つきキット*
前にブログにのっけた
ひまわりのバッグとハウスのソーイング・ポーチが載りました。

よろしくお願いしま~~す^^


b0129041_20102927.jpg



この仕事・・・バッグとか作るのは楽しくてしょうがない!!
でも、、、、パターンとプロセス書くのが.....ストレス・・・ムンムン!!

キットを手にしてくださった方は....我っちの説明でわかるかな~~?
雑誌が出てから....いつも心配になる

       すいませ~~ん!!がんばって作ってくださいね♪

     
[PR]
by pucapucadayori | 2008-06-29 20:28