ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボサ・ノヴァの季節かな・・・

梅雨入りしたのに・・・さらっとした今日・・・
窓から入る風は・・・・乾いた感じだけど・・・?

こんな日は・・・コロナ・ビールが飲みたくなる....えへへ
瓶の口にライムをはさむのがいいんだけど.....ないのでレモンにしてみた。。。


b0129041_19251616.jpg



やっぱ!うまいな~~^^しあわせ~~~
ビール飲むために・・・一日がんばっていると言ってもまちがいじゃあないな。。。

コロナ・ビールにはボサ・ノヴァがあうんだよ!・・・我っちだけかな・・・?


大好きなアルバムは・・・「GETZ/GILBERTO」
一曲目の「イパネマの娘」から聞かせてくれる!
けだるい感じのジョアンとアストラッドの歌声のあと....うわーーんて入ってくるゲッツのテナーが鳥肌がたつんだ!

アストラッドの歌声とゲッツのテナーのからみあいが・・・聞き入ってしまうんだなぁーーー

今夜は仕事も一段落したし・・・CD聴きながら・・・・ビーールに溺れるでやんすよ~!!
[PR]
by pucapucadayori | 2008-06-21 20:07