ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

たくさ~ん入るのがいいね♪

b0129041_2329227.jpg

いま 教室で教えているbag。。。寒色系でまとめたの♪
大きくてたくさ~ん入ります☆底のマチが18㎝もあるから
        
型紙はフリーハンドで書いているので・・・
1枚づつ違うから****生徒さんは大変です!
                    「がんばって~~~!」
b0129041_23382657.jpg

トラディショナルのパターンも好きだし・・・かわいいけれど、、、

やっぱり!我っちらしいオリジナル・デザインをみんな楽しみにしてくれる♪

色あわせや素材も好きでいてくださる生徒さん達☆ 

             わがままパターンで苦しめてますが・・・・
             これからも*頭の体操だと思って・・・ネ!!

b0129041_063140.jpg


             
[PR]
by pucapucadayori | 2008-06-12 00:08