ニュースボーイ

おめでとう!!!感激ーーーー!!
b0129041_14144915.jpg

       バレーボール男子16年ぶりに北京オリンピック出場決定!!
         いつからだろう・・・男子バレーが弱くなったのは・・・・
    外国の強いサーブに 振り回されて・・・手も足も出なくなっていた、、、

          昨夜はイタリア戦以上に興奮したよーーー
      「イタリア戦を思い出してーー!!」と思わず声をかけていた。
       フルセット!目が離せない2時間半あまり....つかれた~~

   30分もしないうちに・・・サッカーが始まる。。。。つかれたなんて言ってられない!!
             景気づけにビールをゴクゴク!うまーい^^
    さぁ 勝つよ~~~!!と気合を入れてテレビの前に正座・・・いつもの儀式(笑

     しかし....オマーンは暑い!画面から選手が感じている熱気が伝わる<<<
         ピッチは50度位と解説者の言葉に我っちも疲れてきた~~

        チャンスにゴールがきまらないのは・・・ますます疲れる~~~

           オマーンの選手は前半から....たおれて休んでる・・・・?
             ハーフタイム明けには、、、なかなか出てこない....
               「公式戦だろう!ふざけるなー!」失礼、、、

            結局<<<遠藤のPKの得点だけで・・・・おわった。
           後半のチャンスに得点入れられないのは.....問題点☆
             Uーーーn不完全燃焼・・・で・・・・つかれた~~~

         不覚にもヨーロッパ選手権前に....力尽きた我っちでやんした。
[PR]
by pucapucadayori | 2008-06-08 15:23