ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

さわやかな・・・気持ちで♪

b0129041_11224437.jpg

日ざしのある朝は やっぱりうれしいです。
それも....何日も雨降りだった後は....
                            6月の庭です。
b0129041_11314583.jpg

雨あがりの庭に....はっけん!!
b0129041_1129534.jpg

ワイルド・ストロベリーがたくさん実をつけていました。
ひといちばい赤い実を食べてみました。
       すっぱ~~~~い!!☆
       いっきに たくさん!食べた~~~い!!
もう少し待つと......カップに1杯くらいとれるので。。。。
ヨーグルト・ソースつくりま~~す♪

           娘は....蛇イチゴだと思っています、、、、は・は・は

b0129041_11521597.jpg

herome先生にもらった。。。オリーブに新芽がでてきたよ~~~!!
           ☆ 大きくなるまで 無事に育ってね~~~☆

今日から・・・何年ぶりかで....新作キルトにとりかかるよーーー!!
[PR]
by pucapucadayori | 2008-06-01 11:28