ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビーズのあな・・・・

きょうは からっとすっきり!い~い天気♪
朝から たくさ~ん!!洗濯しました。。。。きもちい~い<<<

出かける予定もないし・・・
そうだ!ビーズつけよ~~~♪....と、、、ランチの用意もして、、、ウフフ
仕事机に座ったら.....動きたくないよと始まりました。
b0129041_16222669.jpg

こんな 細かい仕事....我っちには似合わないと・・・よくいわれる・・・ふ~ぅ^^

でも.....いがいに好き!大好き~♪
平面だった布に表情がでるもん!!
ま~るい布だから....目とか付けたら顔になるし・・・・
我っちは ビーズつけて お花にしま~~~す!!

出来上がりは ポーチになりました。。。。どう....?
b0129041_16301138.jpg



犬のロビンが鳴くので・・・・ちょっと、、、からかう♪
もう 14歳だから...耳が遠いみたいなんだ....
でも・・・・よく食べて・・・散歩も元気!
あまり、、、ながい距離はいやがるけどね、、、振り返る姿がいとおしい。。。

チャイブの花が咲いたよ<<<
b0129041_16384935.jpg

手がかからないし♪花はかわいいし!
ねぎみたいな....?葉っぱは いろいろ活用できるし^^我っち向きだす!!
[PR]
by pucapucadayori | 2008-05-27 16:47