いい天気~~~♪踊りましょ!!

うれしい~~~!!
陽ざしのまぶしい☆朝です。。。
緑も輝いて!いきいきしてる。

でも・・・天気は下り坂だって、、、
まだまだ・・・この季節を楽しみたいのに、、、梅雨はやってくるんだね>>>
雨は好きだけど・・・
        じとじと・・・じめじめ・・・は 大嫌いだぁ~~~!

・・・・とゆうわけで、、、、ハワイに住みた~~~い!となるのである.....あはは

きょうは 発表会以来のレッスン日....新曲にはいるので うきうきしてる!
      「パーリーシェル」♪~~ノリのいい曲。。。が好きっす!!

Tさんに 頼まれていたバウスカート できましたよ~~~♪
b0129041_85112.jpg

我っちは 地味な色が好きだけど.....こんな情熱的な色穿いたら☆
色っぽ~~~く!踊れるかも^^~~~~
[PR]
by pucapucadayori | 2008-05-26 09:00 | アロハ♪