ていねいに歩こう・・・♪


by pucapucadayori
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

家族・・・たち♪



b0129041_21502135.jpg

2年前の・・・明日の朝早~くのこと・・・
トイレに起きたわたしと 目が合った白いモモ・・
道路を 隔てた向かいの空き地は2メーターくらい高い所にあって
その 落ちそうなギリギリのところで・・・かすれた声で鳴いていた・・・
片手に乗るくらい・・・小さい、、、ちいさーいやつ、、、

我が家の家族になるには・・・その2年前からいる・・ムぅのお許しがいる。
家の中に 連れて入ると・・・すぐに察知して「ふーーー!!]と威嚇!!
でも・・・媚びるように鳴くモモを・・・家族にすることにした。

b0129041_22265858.jpg

決して仲良しじゃあないけど・・・それなりにルールがあるみたいーー
ナルシストのムぅは ズカズカしているモモがちょっと気に入らないみたい・・・で、、、
ときどき、、、噛み付いている・・・・「ぼくの場所だよ~~~~!!」

かわいい2匹のいる我が家・・・
家族みんな 帰ってくると一番に
「ムぅとモモは~~?」と聞くんだ。。。
でも、、、ドアの前で並んで待ってるのは、、、わたしのことだけなんだ。
夜寝るのも、、、わたしの布団。。。なんだ!

わたしのこと ママだと ぜった~~い思ってる~~~!!よ。

b0129041_22461819.jpg

かわいいよ~~~!!
我が家の たいせつな家族!!

また~~~!ムぅの椅子で、、我が物顔で寝てるモモで~~す。
b0129041_22503156.jpg

[PR]
by pucapucadayori | 2008-05-25 22:45