嵐の朝・・・でした。

b0129041_1637414.jpg

                   「水色の朝」 82X115 by pucapuca


       5月だっちゅうのに・・・台風の影響で 嵐~~あらし~~嵐~~
       意外と・・・これが好きなのだ!!
       庭が 水はけわるくて、、、、魚もいそうな、、、池のよう、、、、

       お昼すぎには  太陽のひかり
       木の葉の間から きらきら・・・きらきら・・・・


    「水色の朝」   (ミシンキルト・ハンドアップリケ・ハンドステッチ)
              my手染めの布の作品
b0129041_1718628.jpg

              アップリケしたり
b0129041_1722960.jpg

              刺し子糸でステッチしたり
b0129041_1724522.jpg

              ブル~が大好き!の気持ち!
b0129041_1731451.jpg

              染めた布・・・なんとかしようと、まとめてみた。。。。
              もう ちょっと・・・まわりの白と混ざり合ったような・・・感じ、、、
              出したかったんだけどね、、、、uuuuu、、、、、m
              
              縫ったり~~刺したり~~~楽しいな~~~♪
[PR]
by pucapucadayori | 2008-05-20 17:39